Wednesday, April 15, 2009

私のくるまでロードトリップをしましょう


私はくるまがだいすきです。小さいの時くるまのディザインをするのがすきで大学のそつぎょうしたあとでくるまの会しゃにつとめてたいです。高校の時私はこうつうじこを三ど会ってくるまを四つもっていました。一番すきなくるまのブランドはジャーガーでジャーガーを三どもっていました。いまジャーガーのXK8をもっています。きょ年の二月私にりょうしんが買った。私のくるまはとてもはやいですが私はたいていゆっくりドライブをします。もう一つこうつうじこに会いたくないんです。私のしゅみはPCHでドライブをしますから今年のはるやすみみじかいロードトリップに行った。

ハンティントンビーチにすんでいますが私とジナのともだちはラグナビーチにサーフィンをしに行きました。ジナさんはラグナビーチに家がありますから私はジナさんの弟さんのサーフィンボードでサーフィンをしました。私はサーフィンをする間にジナさんがしゃしんをとりました。ふゆとはるとふゆのほうがとてもさむい水がありますから私はかるいウェットスートをきました。ジナさんはサーフィンをできないからしゃしんをとったない時うみであるきました。つかれた時ジナさんの家に帰ってシャワーをあびて私のくるまでニューポートビーチにすしを食べに行きました。とてもおいしかった。







ばんごはんを食べたあとでデザートを食べたいからバールボーアバーのアイスクリーム(Balboa Ice Cream Bar)を食べに行きました。バールボーアバーのアイスクリームもおいしかった。ハンティントンビーチに帰った時私とジナは私の家に行ってえいがを見た。たのしい日でした!

No comments:

Post a Comment